釣行記(和歌山/三重) 伊豆半島の釣りとレコード♪

伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > 釣行記(和歌山/三重)


--/--/--(--) スポンサー広告

熊野釣行 10/20 紀東

 今週末は出張で名古屋です。本日だけ完全オフ日となりましたので、少しだけ
以前いった熊野のサーフに行ってみました。

20121020-2.jpg

 前回ロケハンして良さそうだった海岸に降りてみると予想通りウネリが、、。
仕方ないので、こちらも良さそうだった海岸端の堤防でやることにしました。

20121020-3.jpg

 今日は堤防の常連さんもお手上げなようで、アタリも無し、、。台風後で変化
が有りすぎたのでしょうか。

 一度だけウキの近くで何度かボイルがあり、回収してみるとこの様、、。

20121020-4.jpg

 誰の仕業でしょう?噛み切られた断面から想像すればイシガキかな?

 ということで、私の方も完全お手上げ状態で終了。久しぶりに寂しい釣果と
なってしまいました。

 でも、紀東エリア、ロケーションが最高で、この堤防から続く磯場も夏の夜
釣りでイサキやフエフキなどが出そうな気配がかなりありました。
今度は夜釣りにチャレンジしてみたいですね。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

