伊豆半島の釣りとレコード♪

伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > 2010年04月


--/--/--(--) スポンサー広告

道糸

連休前に一斉に仕事の発注が、、。

そうなんですよねえ、毎年。
毎日忙しくなってしまい、釣りとかレコードの
ボヤキも更新出来ず、、。

でも、しっかり釣りの事は考えてますよ!

10-04-29_001_convert_20100429230204.jpg

ラインって迷いませんか?

前使ってたのがそろそろ厳しい感じだったんで、
視認性+比重重視で、一番前から気になったキザクラさんの
ラインを買ってみました。

やっぱりダブルカラーは良さそうですね。
ラインの走りでアタリも分かりやすそうですし。

ちなみに、僕は連休は土曜は仕事になってしまったので、
次回釣行は5/2日曜日、今回は連休なので混雑も予想して、
『入るのが、、しんどい、、、かったるい、、、』磯に行こうかと計画中です。

※最近レコードネタやってませんね、、、。
明日にでもなんかやりま~す♪

ランキングやってます♪
ご協力頂ければ、、、。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村








プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

