伊豆半島の釣りとレコード♪

伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > 2010年06月


--/--/--(--) スポンサー広告

今週も行けない、、、。

こんにちは。

仕事の合間に書きます。
&本日はこれから(22時~)現場なんで、出勤中。

しかし、暑い日が続いてますね~。
都内は今日は28度くらいまで上がったみたいですね。

『こんな暑いとやる気なんか無いニャー』

10-06-26_001_convert_20100626181235.jpg

アップで撮ってみましたが、やはりやる気無い様ですね、、。

10-06-26_002_convert_20100626181252.jpg

ってのは冗談で、残念ながら今晩遅くなってしまいそうなので、
明日の釣行はまたも見送りです、、。(雨も降るみたいだし、、。)
ここの所、釣りに行けない日々が続いたんで、来週こそはきっと!

で、概況ですが、伊豆半島の水温は22度台で安定していますね。

100625_convert_20100626181108.png

堂ヶ島、松崎、雲見や伊浜の磯マダイはそろそろ一旦休憩でしょうか。
西~南方面の渡船は今週は予報が悪く、出られない日が多かった
様ですね。ただ、雲見ではイサギが釣れ始めてきています。(昼釣り)
そろそろ地磯からも狙えるかもしれませんね。

ただ、これからの季節、西伊豆、南伊豆方面の地磯は磯道がジャングル
状態になっていたり、ハードなアップダウンの多い場所や釣りの最中では、
熱中症対策などが必要となりますね。

僕はこの時期は、昨年もそうでしたが、堤防や、比較的入りやすい磯が
多くなります。なんせ、暑くて、、、。(笑)
9月くらいからは本領発揮のシーズンですね。
7、8月はちょっとサボり気味で地磯やりますんで、多めに見て頂ければ、、。


ランキング参加しています。
ご協力お願い致します。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村





プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

