伊豆半島の釣りとレコード♪

伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > 2010年07月


--/--/--(--) スポンサー広告

カッコ悪すぎです、、、(泣)7/31 釣行記

あ~あ、、ちょっと今日はおバカさん
やってしまいました、、、。
ホント、ダメだなあ、、、。(泣)

何度も夢で見て、
『まさかそんなことしないでしょ。』
って思っていた事をやってしまいました、、。
詳細は↓、、、

まず、今朝は3時起床、予報は西伊豆、南伊豆は
厳しそうなので、東伊豆へ向かいます。

まず第一候補の八幡野。
が、しかし、入りたい釣り座には先客が居たため断念。
(ここで気付いていれば、、ね。)

10-07-31_001.jpg

第二候補は稲取。久しぶりの稲取磯。

10-07-31_002.jpg

う~む、、。ウネリがちょっとね、、。
(ここにしとけば、、、まだ、、。)

結局、爪木に来てしまいました。
(何でまた、わざわざ、、、。)

駐車場に車を止め、遊歩道を歩きます。
しかし暑い、、。

10-07-31_003.jpg

大して歩く磯でもないのに大汗をかいてしまい、、。
コマセを作ります。

10-07-31_004.jpg

10-07-31_010.jpg

しかし、美しい海ですね。こりゃイサキも出そうな雰囲気。

仕掛けを作ろうと荷物を出してみようとすると、、、

??

え、嘘、まさか、、、。

リール忘れとるがな!(泣)

しばらく放心状態となってしまいました、、。うう、、。(泣)
でも、コマセは作ってしまったし、、アホですな、こりゃ、、、

が、しかし、良く考えてみると、竿+ハリス+ウキ+ガン玉+針は
あるじゃないか!という事で、

『即席のべ竿風仕掛け』

で釣ってみます。と、小学生の頃にした淡水の小物釣りを
思い起こします。

10-07-31_006.jpg

10-07-31_005.jpg

ポツポツと小長君がかかってきました。
(ここは木っ端も尾長なんですね~)

10-07-31_008.jpg

ニシキベラなんかも。

10-07-31_007.jpg

サバも20センチ位が数匹釣れました。

しかし、アホしてしまいました、、、。
情けないというか、、、。

日が高くなってきて、コマセも少なくなってきた所で
終了。

10-07-31_012.jpg

10-07-31_013.jpg

太陽は容赦なく照り付け、帰りの磯道は
足取りが重く、、、。

ま、とは言え釣れたんだからいいでしょ!

と前向きに考えながら駐車場に辿り着きました。

ランキング参加しています。
ご協力お願い致します!


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村





プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

