伊豆半島の釣りとレコード♪

伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > 2010年10月


--/--/--(--) スポンサー広告

伊浜沖磯でリベンジなるか、、 10/23釣行記

 こんばんは。

 昨日はようやく休みが取れたので、
南伊豆は伊浜に行ってきました。

 伊浜は最近めっきりお気に入りの場所に
なってしまいました。

 伊浜は地磯もありますが、危険なのと、
沖磯は素晴らしい景色の中一日過ごせるので、
渡船が良いですね。今回は重吉丸さんに
お世話になりました。船頭さん、いつも
ありがとうございます。

10-10-23_002.jpg

 日が昇るのが遅くなった伊浜、
荒涼とした山々と海の表情はやはり豪快ですね。

10-10-23_006.jpg

10-10-23_005.jpg

 今回は、磯割りが手前だったので、
宇留井島のハサミという磯に渡して頂きました。

10-10-23_010.jpg

10-10-23_009.jpg

 写真で見るハナレ磯は潮が引いてきたら
渡る事が出来、こちらは水深もあり、適度に
サラシも出来るのでヒラスズキなんかも良さそうですね。

 で、結果はと言うと、、、

10-10-23_004.jpg

10-10-23_003.jpg

 数回ゾウダガツオやワラサ?がボイルするのが
見えましたが磯際まではやって来ず、深棚まで探ると
イスズミばかりで、結果はまたものイスズミ祭り、、、。

10-10-23_007.jpg

 静かな海で、釣果は微妙でしたが、、
久々の伊浜の沖磯に癒されました。

 写真は磯際のコマセに寄るスズメダイと
コバルトスズメでまだまだ海の中は夏ですね。

 帰りの渡船の中では、隣のワタリで石物をやっておられた
方と談笑しながら、トビウオに見送られて帰港。

 釣果は微妙でしたが、伊浜は良い所ですね。

 また来たくなりました。

 ランキング参加しています。
ご協力お願い致します!


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村





 

 

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

