伊豆半島の釣りとレコード♪

伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > 2010年11月


--/--/--(--) スポンサー広告

2回戦も、、、 IN 西伊豆

そして、最近密かに企み中だった、
朝イチはフカセ→その後はゴロタ浜での穴釣り
or,,,作戦をやってみました。

取りあえず、帰り道のゴロタ場で、家にあった微妙な、、
バスロッドとダイワさんの安物スピニングリールに
使わなくなった磯用ライン2号を巻いてジグヘッドに
GALPのワームを付けて投入してみる作戦で。

10-11-21_010.jpg

モチロン、根魚狙い。お土産確保作戦ですが、、。

10-11-21_011.jpg

10-11-21_012.jpg

食ってくるのは小さなベラばかりで。

10-11-21_013.jpg

さっき見ていた雲見崎(烏帽子山)を見ながら。

西伊豆は景色も最高ですね!

10-11-21_015.jpg

最後は場所を移動して小下田方面でやってみましたが、
やはり完全な素人、、、遊ばれてしまいました。。

10-11-21_014.jpg

うん、でもこりゃいろいろ研究の余地有りですね。

来週はリベンジやりたいですね~

ランキング参加しています。
ご協力お願い致します!


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村








プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

