伊豆半島の釣りとレコード♪

伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > 2011年02月


--/--/--(--) スポンサー広告

自作ウキ(2作目)

 なぜか今年は2月~3月上旬が仕事の
繁忙期となり、最近は忙しい毎日となりました。

 なので、今週は釣りには行けそうになく、
(多分3月は末迄釣りはお預けになりそうです、。)
4月の春の鯛釣りが待ち遠しいですね。
 
 で、前回制作途中だったカゴ釣り用の遠投ウキ
が完成しました。

 今回は硬質発泡×2、軟質発泡×1にしてみました。

11-02-26_001.jpg

 硬質に方はテスト済み。
いつもV.I.Pさんウキを使っていたのですが、
比べてみてもそれなりに飛び良い感じでしたよ。

 軟質の方は羽根は丸形にしてみました。
(ケミホタル50装着可能にして夜釣り仕様に。)

11-02-26_002.jpg

 6月~のイサキの夜釣りにも使ってみたいですね。

ランキング参加しています。
ご協力お願い致します!

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

