伊豆半島の釣りとレコード♪

伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > 2011年08月


--/--/--(--) スポンサー広告

先週は戸田にて

 こんばんは。

 先週は日曜日少しの時間だけ戸田&沼津で竿出し。

写真 1

 台風なんかどこえやら、、、な快晴の夏の海。

 遠くでワラサらしき魚影がボイルするが、なかなか
寄ってはくれませんでしたね。

 結果はマル×1、謎の大バラシ×1。
(エダスの土佐カブラにきたので、3号が切られ、、、。
ワラサクラスもしくはシイラでしょうか、、。)

 そして今週は早忙しくなってしまいましたが、
新作カゴもあたためていた物が何とか完成。

写真 2

 今回はいずれも15号負荷で、一つはイレクターならぬ
スペーシア切削。

 もう一つは既製のプラカゴ(夜光)改良です。

 今の所、こんなラインナップでやってます。

1.jpg

 収納は100均のナイロン袋に収納、タックルボックスには
天秤、カゴ、シモリ、ハリス、針、、、ウキとリール以外は収納可能。

2.jpg

3.jpg

 あああ、早く次回釣行したいですねえ。

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

