伊豆半島の釣りとレコード♪

伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > 2012年01月


--/--/--(--) スポンサー広告

初釣りはブダイを狙ってみましたが、、 1/29 西伊豆

 先週は朝早くから夜遅くまで仕事で
少し疲れてはいたものの、行ける時にと
本日は西伊豆まで行ってきました。

 途中の峠道は雪が深々と降り、外も氷点下。
西伊豆着は遅めのam8時となりました。

写真 1

 今回は初めてのここ。
駐車場から近く便利。しかも雰囲気あります。

 今回は専門にブダイを狙おうと自作改造棒ウキに
現地採取のハンバ、事前用意のヒジキ、大根の葉の茹でたものを用意。
さて、どうでしょう。。

写真 2

 う~ん。棚の取り方は何となく分かりましたが、
アタリが不明、、、。エサはたま~に取られますが、、。
ほんと微妙なウキの変化を見ないといけないのでしょうけど、
これは難しい、、、。

 ごくわずかにウキが(2センチくらい)シモった時にエサが
1/3くらい無くなりますが、、。

 そうこうしているうちにアタリはなくなり昼くらいに撤収。

 帰り際にあの堤防にいってもう一度やってみましたが、
こちらも不発。。

写真 3

 難しいですね。ブダイ釣り。
懲りずに研究してみましょう。

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

