伊豆半島の釣りとレコード♪

伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > 2012年04月


--/--/--(--) スポンサー広告

本日の一枚 4/28

本日は連休初日。
私は休みで娘の誕生日プレゼントを買いにと
新宿に行っていましたが暑かった。

 連休はどこかで一日だけ釣りに行こうかと。
5月に入るので、これからは堤防は一休み。
地磯の夜釣りに突入です。もちろん狙いはアレです。

 で、気が向いた時にこれから『本日の一枚』として
レコード紹介させて頂きます。

 先日はchapterhouse/pearlをご紹介しましたが、
またまたレイト80'sなUK indieです。(当時は)

2012429-01.jpg

 Neds Atomic Dustbin/God Fodder(LP)

 もともとはPop Will Eat Itself(またこれ懐かしい)
のツアーアクトやJesus Jonesなどの前座もやっていたらしく
音はそんな感じのマンチェ+シューゲイザー+ちょいガレージ。
個人的にはワンダースタッフとか、その辺の感じかな。

 でも、そんなIndieの中でも一際このアルバムは異色。

 まあ理由としては『Kill Your Television』収録ってとこ
なんですが、私は『Happy』の方。
ホント、はじめて聴いた時はシビレました。格好良すぎ。

 雲り空の様な陰鬱な感じと繊細さ、まさに『So Frustrated,,』
といった感じ。

 ちなみに『Kill Your Television』も当時全英チャート1位獲得の
曲ですので最高なのはもちろんの事。

 是非聴いてみて下さい。

 ところで、和歌山中紀、煙樹ヶ浜でカゴ釣り、田舎暮らしのブログを
されていらっしゃるハカマさんのリンクを貼らせて頂きました。
(ハカマさん、ありがとうございます。)
この間行った時にとても美しい海岸でしたので、是非また出張に行く際には
時間を作って釣行してみたいと思います。

田舎暮らし 煙樹ヶ浜 だより

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村




プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

