青物釣行 10/9 西伊豆 伊豆半島の釣りとレコード♪

伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > スポンサー広告 > 青物釣行 10/9 西伊豆伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > 釣行記(西伊豆) > 青物釣行 10/9 西伊豆

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

青物釣行 10/9 西伊豆

 仕事が超繁忙期なのと、個人的な自宅の引っ越し準備が
大変で毎日殺人的スケジュールで過ごしていましたが、
ようやく1日だけ釣りが出来る時間が取れ、西伊豆へ。

 今回は仕事関係のお客さんも同行です。

 釣り場着は4時過ぎ。朝日がまだ登りきらないうちに
電気ウキでカゴ投入開始です。

写真 1


 まずは私の電気ウキが入り、あげてみるとカサゴ。
しかもなかなかの良型!

 その後はしばらく沈黙が続き、昼前にカワハギ。
青物は堤防全体でポツポツ、、、。

写真 3-7

 いつもの赤灯台を見ながら。
やはり自分の好きな場所は落ち着くもんです。

 その後は2時頃から私たちの釣り座にもようやく
青物が回ってきて、私にヒラソーダ、同行の方がワカシ、ソーダ、
とポツポツとかかり始め、久しぶりに青物の引きを楽しんだ一日でした。

写真 3

 ワカシは羨ましいですね~

 今回のクーラー。

写真 4

 ところで、またまたカゴを少しだけ作ってみました。
(時間が無い無いだったんで、ホント少しずつしか出来ませんでしたが、、。)

写真 1-6

写真 2-5

 今回は15号+カゴSP、12号+グレーダーのコンビで
実釣テストしてみましたが、飛距離は素晴らしいの一言でした。
(自分で言うのもなんですが、、。)

 13号と14号もラインナップも作ってみたりしてみましょう!

写真 5

 次はいつ行けるのやら、、、。

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

久しぶりの釣行!自作のカゴ&ウキを投げるだけでもストレス解消なのでは?でも釣り師って始めると、釣れないと面白くなくなるんですよね。
ヒラソーダに尺カサゴ、良型カワハギ、美味しそうです。カワハギ釣りに行きたくなってきました。
by: はじめ * 2011/10/11 12:14 * URL [ 編集] | UP↑


はじめさん

コメントありがとうございます。

カワハギ、カサゴ、ヒラソウダはお刺身で
美味しく頂きました。

19日が引っ越しなんで、11月は少しは行けそうな
感じです、、
by: カサゴ * 2011/10/12 11:55 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


