今期シーズン終盤 伊浜沖磯 10/29 伊豆半島の釣りとレコード♪

伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > スポンサー広告 > 今期シーズン終盤 伊浜沖磯 10/29伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > 釣行記(南伊豆) > 今期シーズン終盤 伊浜沖磯 10/29

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

今期シーズン終盤 伊浜沖磯 10/29

 自宅の引っ越し、仕事が繁忙期、、と
中々更新も出来ませんでした、、、。

 そんな中、無事自宅の引っ越しも終わり、
少し時間ができたので、先週末29日はもの凄く久しぶりに
南伊豆、伊浜で渡船でカゴ釣りやってきました。

__ 5-1

 この日は海は静かで、天気も良く絶好の釣り日和となりました。

 今回は奥磯で、船頭さんと相談して赤島にさせてもらいました。

__ 1-1

 朝のうちに少し潮が動き、数枚のイサキが釣れてきました。
多分、今期最後のイサキとなりそうです。

__ 2-1

__ 3-1

 いつ見ても素晴らしい光景ですね。

 10時頃からは潮も止まり、たまにイトフエフキが釣れてくる程度。

 今回は青物の回遊も無く、このまま終了となりました。

 夕マズメ、某堤防で少しだけ竿だししてみましたが、
どうもこの日はイナダはおろか、ソーダすらも全くだった様です。。

__ 1

__ 2

 美しい夕日を見て納竿としました。

 本日の釣果 イサキ(30センチ前後)*3枚 イトフエフキ*3枚(2枚リリース)

__ 3

 ところで、籠遠投 槍雅3-585用のカゴを作ってみました。
微妙なところで14号と13号。(色が気に入っています。)

__ 4

__ 5

 来週は仕事で静岡に行くので、少しだけ時間をみてやれそうです。

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


