2012年度新作ウキ&カゴの計画 伊豆半島の釣りとレコード♪

伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > スポンサー広告 > 2012年度新作ウキ&カゴの計画伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > 自作釣具(その他) > 2012年度新作ウキ&カゴの計画

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

2012年度新作ウキ&カゴの計画

 こんばんは。

 昨日は出張帰りに伊東に行ってきましたが、
こりゃまた全然ダメでした、、。
そろそろ回遊の時期も終焉でしょうか、、、。

 まずは、出張に行く時の由比の様子。

写真 1

 美しい景色に癒されました。

 伊東はコチラ。

写真 2

 今回久しぶりにABU6500ROCKET GREEN改を登板させましたが、
どうも回転が良くなりすぎたのか不安定なリールになってしまい
クラッシュを2度も、、。仕掛けを2つもロストしてしまい意気消沈。。

 早速帰ってブレーキを2点式と交換(スプールも)してみました。

写真 3

 次回また登板or投練で確認ですね。

 で、はや今年も11月の半ばになってしまいました。
今年からスタートのカゴ釣りも大釣りではないですが、
鯛、夜釣りのイサキ、シマアジ、秋の回遊魚と程々に楽しめましたので
少し早いですが来年用のウキとカゴをそろそろ発案してみて
今度は12、1、2月を使って長期で制作したいと思います。

 合間に12月からはフカセ釣りも久しぶりにやりたいと考え中。

 11月終盤にカゴは今シーズンラスト釣行とし、水温が下がった頃に
メジナ釣りをやりたいと思います。

 シーズンもそろそろ終盤の気配。

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


