2012年度カゴ釣り道具完成です。 伊豆半島の釣りとレコード♪

伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > スポンサー広告 > 2012年度カゴ釣り道具完成です。伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > 自作釣具(カゴ) > 2012年度カゴ釣り道具完成です。


--/--/--(--) スポンサー広告

2012年度カゴ釣り道具完成です。

 こんばんは。

 今週末は何とか時間が取れ行けそうです。
まだ水温が少し高そうなのでカゴorフカセどちらを
やるかまだ迷っています。。

 で、何とか第一弾の来年用のウキ、カゴが完成です。

 合計カゴ*18個、ウキ*24個である程度のまとまった
数で制作するのがいかに難しいか、、、解りましたね。

 まずは昼用ウキ。こちらは鯛と青物狙い用ですね。

写真 2

 夜用は6月からの磯でのイサキ、縞アジ狙い用。

写真 1

 後はカゴ夜光(テープ貼り、ロケットカゴ改良)、昼用です。

写真 4

写真 3

 1月に第二弾を少し作りたしたいと思います。

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



 

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


