12/11東伊豆釣行 伊豆半島の釣りとレコード♪

伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > スポンサー広告 > 12/11東伊豆釣行伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > 釣行記(東伊豆) > 12/11東伊豆釣行

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

12/11東伊豆釣行

 12月に入り結構仕事も落ち着いてきましたので
昨日土曜日は東伊豆に行ってきました。

 そろそろフカセ釣りをやろうかと思いましたが
水温がまだ高いので、カゴ釣りに決定。

 朝イチは東伊豆堤防へ行ってみました。

写真 1

 朝日が素晴らしかったです。

 が、水温は高い(19度くらい)がアタリなし、、。
キタマクラのみで終了。

 移動して久しぶりに富戸の地磯に来てみました。

写真 2

写真 3

 が、こちらもダメ、、、。
もうさすがに青物も終わりですかね、、。

 最終的にまた堤防に行きました。

写真 4

 暗くなるまでやりましたがやはりアタリ無しでした。
(一瞬イナダらしきナブラは出ましたがノーバイト。)

 まあ、ダメな時は仕方が無いですね。

 来週は仕事関係の方と鯛でも狙ってみたいと思います。

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
Re:12/11東伊豆釣行
こんばんは。
水温低下と共に青物シーズンはほぼ終了のようですね。
でも東伊豆だと西風はあまり気にならなかったですか?写真を見ると穏やかで気持ちよさそうです。
堤防→地磯→堤防のハシゴ。素晴らしいガッツです。
学生時代は三浦→西伊豆→東伊豆というコースもやっていたことを思い出しました。今では2回戦も怪しい体力。鍛え直します(笑)。
by: はじめ * 2011/12/12 17:06 * URL [ 編集] | UP↑


はじめさん

こんにちは。
東伊豆はもう青物は終了みたいですね。
これからはフカセのメジナと鯛狙いのカゴに
なっていきそうです。

ハシゴは少し疲れましたが、それよりも
一日中投げ続けたので肩が危険な感じでした、、(泣)
by: カサゴ * 2011/12/15 13:53 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


