謹賀新年 2012 伊豆半島の釣りとレコード♪

伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > スポンサー広告 > 謹賀新年 2012伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > その他 > 謹賀新年 2012


--/--/--(--) スポンサー広告

謹賀新年 2012

 皆様、遅くなりましたが、あけまして
おめでとうございます。

 いつも当ブログを見て頂いてる皆様、
本年も宜しくお願い致します。

 正月はカミさんの実家に行ったり、
家でゴロゴロしていたり、久々に飲んだくれて
おりました。

 そこで、何もしないのも暇なので、釣り道具の整理を
兼ねて、今年の冬季にやりたいイガミ釣りの道具を作成して
みました。

 イガミ用のウキは都内では中々売っていないので
アオリイカの泳がせ用のウキ(家にあった古い物)を削り、
ウキトップをアロンとエポキシで固定してフィックスパイプで
固定。

写真 1

 タックルはどうしようかと迷いましたが、
がまRXR改に家にあった古いダイワのSPに6号ラインで
とりあえずやってみようかと思います。
(両軸でもいいかもですね!)

写真 2

 錘負荷は4号&3号。ライトな感じです。

 今年は仕事スケジュールやプライベートの感じが
まだ全然見えないところですが、以下の様な感じで
やれれば嬉しいところです。

 1~3月 イガミ(ブダイ)釣り 東伊豆&西伊豆 地磯
 4~5月 メジナ釣り 東伊豆&西伊豆 地磯
 6~8月 イサキ、シマアジ夜釣り 南伊豆&西伊豆 地磯、堤防
 8月 石鯛釣り 東伊豆 地磯
 9~11月 青物(ソーダ、イナダ他)釣り 西伊豆、東伊豆 堤防、地磯
 12月 青物、真鯛釣り 西伊豆 堤防、地磯

 是非是非宜しくお願いします!!

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


