スペーアカゴ追加制作 伊豆半島の釣りとレコード♪

伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > スポンサー広告 > スペーアカゴ追加制作伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > 自作釣具(カゴ) > スペーアカゴ追加制作

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

スペーアカゴ追加制作

 今週は結局土日も仕事になってしまいました。

 最近は仕事がとても忙しく、静岡や京都など
出張も多くなかなか釣りにはいけない、、、。

 でも、2月中に作ろうかと少しずつ暖めていた
カゴも何とか出来上がりました。

201233-4.jpg

 春の鯛用に少し重めに作りました。(錘負荷18号)
カゴSP3 4-52用にします。

 目標は90グラムでしたが、やはりヘタクソです(泣)

201233-3.jpg

201233-2.jpg

 練習用のカゴも作りました。
コチラは余っていたイレクターパイプ緑で。

201233-1.jpg

 来週はようやく行けそうですので、
釣果、乞うご期待下さい(なんて。。)。

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


