フィッシングショー 2012 伊豆半島の釣りとレコード♪

伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > スポンサー広告 > フィッシングショー 2012伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > その他 > フィッシングショー 2012

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

フィッシングショー 2012

 今週は忙しかった、、、。
ホント、過密スケジュールで睡眠もロクに取れず、
死ぬかと思いました。。。

 そんな中、昨年は震災の影響で中止になってしまった
フィッシングショー(JAPAN FISHING FESTIVAL)が
本年も本日より開催です。

 毎年、仕事関係でフィッシングショーは行っていて、
今年も昨日、一昨日と施工日からずーっと居ました。

2012323.jpg

 グローブライドさん、がまかつさんなどを見ながら、
VIPプロジェクトさんも出展されていたので、リールや
竿(?)を見ていましたよ。
竿はまだ企画段階でもう少しかかりそうとの事です。
リールも見せて頂きましたが、凄く良く回るリールで驚きでした。
私的には竿が気になりますね。早く見て振ってみたいです。

 4月は初旬に何とかいけそうな感じなので、
鯛、釣りたいですね~

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


