欲しいレコード 伊豆半島の釣りとレコード♪

伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > スポンサー広告 > 欲しいレコード伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > 音楽/レコード > 欲しいレコード


--/--/--(--) スポンサー広告

欲しいレコード

 今日は仕事で横須賀にロケハンに行きましたが
強風でしたね~。
今年こそは三浦半島も行きたいですね。

 ところで、最近個人的に欲しくて探している
LPがコチラ。

201245-03.jpg

 少し前ですがラジオでも軒並みかかっていた
スペインのSSW、RUSSIAN REDのアルバムです。

 やはりこういうのは初回プレスを逃すともう絶望的
ですね、、。有りません、LPは。

 でも、この人の感じって透明感があって、とても
良いですね。強いて言えば

201245-01.jpg

ROSITA/SANTA POCA'S DREAMやVANESSA PARADIS
(ジョニーデップさんのヨメハンですね)みたいなノリに、

201245-02.jpg

 このあたり!
(特にEVEN AS WE SPEAKのALL I NEED IS AIR)あたりを足した感じで。

 良いものは良い、って感じがしましたね。

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
 







コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


