西伊豆釣行 4/8 伊豆半島の釣りとレコード♪

伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > スポンサー広告 > 西伊豆釣行 4/8伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > 釣行記(西伊豆) > 西伊豆釣行 4/8

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

西伊豆釣行 4/8

 昨日は少し時間がとれたので西伊豆某所に
行ってきました。

 今回はカゴとアオリイカのウキ釣りの2本です。

201248-01.jpg

 この日は急激に水温が下がったためか渋く
アタリ無し、、。エサもたまにかじられるだけと
厳しい感じでした。やはり、春の海。不安定ですね。。

201248-02.jpg

 アオリのほうはウツボらしきアタリで仕掛けロスト、、。

 堤防全体でもメジナ*1、アオリ*1程度と渋い一日となりました。

 ただ、今回は自作マグネットブレーキ搭載6500CSの良い試験日と
なりました。結果はとても良く、バックラッシュは一切なしで
投入点も自分の投げたい場所に投入可能となり、距離もさほど
落ちずに一日釣りが出来ました。

 また次回に期待です。。

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


