I TSRの少しだけ変更 伊豆半島の釣りとレコード♪

伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > スポンサー広告 > I TSRの少しだけ変更伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > タックル > I TSRの少しだけ変更


--/--/--(--) スポンサー広告

I TSRの少しだけ変更

 こんにちは。生憎の雨ですね。
私は本日も仕事の一日となりました。

 先日UKより届いたI TSR。このままでも十分なのですが、
折角なので自分好みのリールにしました。

 とはいえ、大した入れ替えはしていませんが、、。

2012414-7.jpg

 このあたりのパーツを、

2012414-8.jpg

 このあたりに入れ替えました。
ノブはNAGATOさん製。いつも有り難うございます。

 何となくパープル+白ノブな気分でしたので。

2012414-0.jpg

 これも忘れず入れ替えます。

2012414-5.jpg

 MAGはとりあえず2つにしました。

2012414-9.jpg

 特筆すべきアルミフレーム。
計量したところBLUE YONDERのフレームの約半分の
重さでした。強固で軽い、素晴らしいです。

 こんな感じに仕上がりました。
自分には全然勿体ないくらいのスペックですが、
リールに負けじと練習あるのみ!ですね。

2012414-1.jpg

2012414-2.jpg

 明日は家族で出かけ予定なので、来週どこかで
仕事の合間にテストしましょう。

2012414-3.jpg

2012414-4.jpg

 ラインも巻いてみました。まわしてみましたが
自分の持っているどのリールよりも静かで、なめらか。
人生の相棒、決定ですね!

 今年はこれでたくさん釣りたいですね。。

 ついでにウキも久しぶりに作ってみました。

2012414-6.jpg

 釣りにいきたい、、、。
(が、次は5月の予感。)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
















コメント
いいな~~
私のは未だにショップからの入荷待ち状態です(泣)
手元に来るのはいつの日やら・・・。
by: seki * 2012/04/14 22:29 * URL [ 編集] | UP↑


sekiさん

こんにちは。
早く届くとよいですね。
船便で無ければ、もうそろそろなんでは
ないでしょうか。

私も買ったは良いが練習に行けない
ので辛いところですね、、

使用感もまたアップしますね。
by: カサゴ * 2012/04/15 14:12 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


