イサキ三昧 伊豆半島の釣りとレコード♪

伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > スポンサー広告 > イサキ三昧伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > 釣り魚料理 > イサキ三昧

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

イサキ三昧

 連休も私は明日で終わり。
本日は、家族でお出かけ&中華食べに
行ったりしていました。

 こないだのイサキは昨晩早速頂きました。
久しぶりの釣果でしたので、調理も久しぶり。。

201255-01.jpg

 イサキの塩焼き、お刺身、なめろう、焼き茄子の煮浸し
韓国海苔、サラダ、シジミスープなどなど。

 味は全て最高でした。

 残りは干物にしました。こちらも美味しそうです。

201254-02.jpg

 娘用はイサキがゆに。

 次回はまた水温を見て行きたいと思います。

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


