ぎっくり腰のその後 伊豆半島の釣りとレコード♪

伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > スポンサー広告 > ぎっくり腰のその後伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > その他 > ぎっくり腰のその後

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ぎっくり腰のその後

 こんにちは。

 最近はイサキの干物ばかり食べていますが、
季節のもので、やはりこの時期のものは
美味しいですね。

2012530-1.jpg

 最近はまた玄米食に戻しましたが、
不思議なことにこないだ血圧を測ると
随分低くなっていました。(上で117)

 で、腰ですが、大分と痛みはなくなり、
最近では毎日筋トレに励み、普通に地磯歩きも
問題なく出来るようになりました。

 まあ、とはいえ先週に行った磯は駐車場から
5分程度、しかも階段以外は平坦なので参考には
ならないかな、、。

 釣りもですが、近年では大事な仕事に穴をあけれない
立場となってしまいましたので、日々体を鍛え、
整骨院に通いながらメンテナンスして行きたいと思います。

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

こんにちは

ちょっとチェックしない間に良い釣りされてますね〜。
美味しそうな縞鰺。そして、イサキにマアジ。最高じゃないですか!
わたしは、しばらく家族と緩いファミリーフィッシングになりそうです。
by: はじめ * 2012/05/30 15:41 * URL [ 編集] | UP↑


はじめさん

お久しぶりでございます。

縞鯵は本当にかなり旨かったです。
今期は始まったばかりですが、まだまだ
釣りたいですね。

私も娘が大きくなったら海へ連れて行こうかと
思っています。
(釣り好きになったらいいなあ)
by: カサゴ * 2012/05/30 17:32 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
【トラバURL】http://isofishing.blog52.fc2.com/tb.php/222-096d97ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
