胡蝶蘭が咲きました。 伊豆半島の釣りとレコード♪

伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > スポンサー広告 > 胡蝶蘭が咲きました。伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > 音楽/レコード > 胡蝶蘭が咲きました。

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

胡蝶蘭が咲きました。

 今週は毎日帰りも遅く、しかも朝も毎日5時〜6時に
家を出ていたのでさすがに週半ばなのに疲れ果てて
しまいました。

 そんな中家にかえるとかみさんがやっている胡蝶蘭が
今年も咲いていて、とても可愛らしい姿に癒されました。

2012628-02.jpg

 この鉢は株分けしたもので、他の2鉢も莟を付けていた。
これから1ヶ月くらいは萎まずに咲き続け楽しませてくれます。

 この胡蝶蘭は前の家のゴミ捨て場に捨てられていた
ものを拾ってきて栽培しているもので、もうかれこれ
4年ほどになります。胡蝶蘭は難しいという印象ですが、
毎年枯れずに花をつけるのは環境が適しているからかな。

 それと最近暑くなってきたので清涼感のあるこのレコード。

2012628-01.jpg

Even As We Speak/Blue Eye Deciving Me(7”)

 オーストラリアのバンド。ジャズ+ネオアコ+インディーダンス
な名曲【(All You Find Is)Air】収録。真夏の昼下がり、静かな海を
見ながら聴きたい曲。ゆったりとした素敵な一枚です。

(All You Find Is)Air

 今週は週末も仕事で釣りには行けそうもありません。

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
【トラバURL】http://isofishing.blog52.fc2.com/tb.php/232-ad9181c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
