何とか二桁! 西伊豆釣行 7/22 伊豆半島の釣りとレコード♪

伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > スポンサー広告 > 何とか二桁! 西伊豆釣行 7/22伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > 釣行記(西伊豆) > 何とか二桁! 西伊豆釣行 7/22


--/--/--(--) スポンサー広告

何とか二桁! 西伊豆釣行 7/22

 今週末は以前から計画していた仕事関係の
方々と釣りに行きました。

 私は少し早めに到着して地磯で夜釣り。

 終盤のイサキを期待しましたが結果は
イトフエフキと良型アナゴのみ。(リリース)

2012721-01.jpg

2012721-03.jpg

 早めに朝からの堤防に移動して用意。
数年ぶりに竿出ししますが、期待が高まります。

2012721-02.jpg

 朝マズメはワカシ、大サバときたが、
後が続かない。

 仮眠したり、スズメバチに旋回されたり(笑)で、
11時頃から再開して、しばらくしてからワカシが一時入れ食い。
チャリコもきて、ついでにバリもきました。

 結果はこの通り。

2012721-05.jpg

 【本日の釣果】

大サバ*1 ワカシ*7 チャリコ*3 アナゴ、イトフエフキ、バリはリリース。

 お裾分けして、家族の分だけ持ち帰り。

2012721-04.jpg

2012721-06.jpg

 イサキではなかったが、当面の2桁釣果を何とか達成
できました!

 【本日のタックル】

がまかつ カゴスペシャル3 4-52 abu 6500 cs pro rocket
自作カゴ、ウキ 15号対応(コマセ込 105グラム想定)
ライン6号 ハリス2.5号 2ヒロ 棚 4メートル程度

 始まったばかりの青物、これからが楽しみです。

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
コメント
やってますね!
写真から察しますと、ワカシが大きくなってきているように、拝見しました。

順調に、成長すると秋には、イナダですね。

暑さ対策しながら、お互いに、今の時期を安全に楽しみたいですね。

また、釣行のご報告お待ちしています。

by: * 2012/07/23 23:49 * URL [ 編集] | UP↑

Re: やってますね!
hijiさん(ですよね?)

 こんにちは。

 ワカシは平均32〜35センチ程度でした。
秋にはイナダ狙いでまたいきたいと思いました。

 今年は青物は堤防もなのですが、浜メインで
やってみたいと思います。

 hijiさんの釣行結果も楽しみにしております。
by: カサゴ * 2012/07/24 11:59 * URL [ 編集] | UP↑

良い釣果ですね。
カサゴさん、こんばんわ
なかなか良い釣果ですね。
やはり二桁に乗れば満足出来ますね。
ワカシは関西ではツバスの大きさになるのでしょうね。
チャリコも大きいですね。羨ましい限りです。
私は、何処に行ってもカゴ釣りですが、今は磯に魅せられてしまいました。
当分は磯通いが続きそうです。大物を狙って頑張らなくては・・・・・
by: ハカマ * 2012/07/25 00:23 * URL [ 編集] | UP↑


ハカマさん

おはようございます。
今シーズン初2ケタで楽しい
釣りになりました。

磯は良いですよね。
伊豆ではまだまだ地磯でカゴを
やる人は少ないので、開拓の余地が
ありそうです。
by: カサゴ * 2012/07/25 07:36 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
【トラバURL】http://isofishing.blog52.fc2.com/tb.php/237-bee6696a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
