厳しい夜釣り 8/8 東伊豆 伊豆半島の釣りとレコード♪

伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > スポンサー広告 > 厳しい夜釣り 8/8 東伊豆伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > 釣行記(東伊豆) > 厳しい夜釣り 8/8 東伊豆

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

厳しい夜釣り 8/8 東伊豆

 昨日は仕事も昼からお休みにできていたので、釣友と今期終盤のイサキ釣りに
東伊豆へ行ってきました。もうそろそろイサキは終わり。終盤のわずかな釣果でも
よいので期待して東へ。

 雑草の生い茂る夏の磯道。201288-01.jpg

 磯に降りたのは18時過ぎで、用意しているうちに暗くなってきた。ウネリは
ありますが、風はないので問題無し。だが、この磯は低いのでいつもの好きな
右側では今回は厳しく、しぶしぶ左へ。。。

201288-02.jpg 右側は波が上がり危険。

 だけど、水温が異常に高く食ってくるのはネンブツばかりです。厳しい。

 そうこうしているうちに、ナライが吹いてきてどんどん強くなり、左側も磯に
波が乗るようになってきた。2度大波がきて正面からかぶり、気が折れました、、。
安全第一。ここはこの周辺でも磯の危険度は高い方なので退散しました。

 散々なイサキ釣りとなってしまいました。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
【トラバURL】http://isofishing.blog52.fc2.com/tb.php/243-9ee060a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
