お盆の釣果 8/12-13 東伊豆 伊豆半島の釣りとレコード♪

伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > スポンサー広告 > お盆の釣果 8/12-13 東伊豆伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > 釣行記(東伊豆) > お盆の釣果 8/12-13 東伊豆


--/--/--(--) スポンサー広告

お盆の釣果 8/12-13 東伊豆

 会社の夏休みも本日で終了。秋口からは私の仕事が超繁忙期に入るため、
大型の休日、今年は本日で終了です。

 そんな中、3日間程家族で東伊豆に旅行に出かけていました。今回は家族
と一緒なので朝マズメの数時間だけコマセ1ブロック(1キロ)を持って
堤防へ行きました。

(朝マズメの東伊豆堤防)2012815-01.jpg

2012815-02.jpg(こちらは2日目の朝マズメ)

 今回は長潮、若潮と潮回りは最悪で、ピクリともウキが流れません。
そんな中、シオ、チャリコ、大サバ、そして本年初めてのヒラソーダなど
が釣れ、楽しませてくれました。

            2012815-03.jpg

2012815-04.jpg(本年初のヒラソーダ)

 ただ、2日連続の釣りは体力的に厳しくなりつつあります。2日目は
キャストが乱れ始め久しぶりのバックラッシュで終了。

 その他は富戸ゴロタ周辺で海水浴をしたりして楽しみました。

(今回のタックル)

がまかつ カゴスペシャル3 4-52 abu 6500 i TSR
自作カゴ ウキ 15号 ハリス2.5号 1ヒロ 棚0〜3メートル

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
コメント
良いですね♪♪
お久しぶりですf(^_^)

今年初、ヒラソーダ、良いですね♪♪
サバも美味しそうです(^o^)

私は只今繁忙期なので、行けませ~ん。

南もぽつぽつ釣れているみたいですよ♪

あと少し、頑張ります☆
by: Yuji(FISH) * 2012/08/15 18:41 * URL [ 編集] | UP↑

Re: 良いですね♪♪
 Yujiさん、とてもお久しぶりです。
お元気されておりましたか?

 今年も相変わらずYujiさんのお住まい
周辺の磯場には数回でかけ、イサキ、縞鯵と
楽しめました。

 来年こそは磯でご一緒出来ればとおもいます。

 i堤防も久しく行っておりませんので、
近々いける機会がありお合いした際は宜しく
お願いします。

PS ヒラソーダは相変わらず旨かったです。
by: カサゴ * 2012/08/16 14:49 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
【トラバURL】http://isofishing.blog52.fc2.com/tb.php/245-a743cf30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
