面白いリール発見! 伊豆半島の釣りとレコード♪

伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > スポンサー広告 > 面白いリール発見!伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > タックル > 面白いリール発見!

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

面白いリール発見!

 本日より仕事でした。本日は残暑が強烈で、通勤時にもうすでに汗だくに
なるような厳しい一日でした。

 先程帰宅時にリールを検索したりしていると、少し面白いリールがありま
した。どうも、正規なのかどうかは不明ですが、6501なのに右ハンドルも
あるようです。

ABU 6501 CS SHOGUN?Abushogun copy

 SHOGUNって、まあ当然【将軍】のことなんでしょうけど、そのなんと
いうか海外から視点の日本像をリールという海外製品に付けてしまえる
センスが何とも絶妙。

 パープルは持っていますが、こっちは少し面白いので欲しくなっちゃい
ました。(機能とかは別として)

 金欠が続くので、まだまだ買えない日々は続きますが。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
きになりますね~(笑)
将軍!!
気になりますね(笑)
しかし6501なのに、ハンドルが左右あるのはびっくりです☆
カラーリングやサイドカップの文字もすっきりしており、好きな感じです♪♪

欲しいですが、財布との相談ですね↓↓

カサゴさん、浮きですが、真似しちゃってクダサーイ
羽と本体の接着がないのと、羽を作る際の手軽さで、かなり時間も省略できますよ♫
by: Yuji * 2012/08/17 20:03 * URL [ 編集] | UP↑


YUJIさん

 こんにちは。
夏風邪ひいてしまい、しかも仕事で厳しい毎日です。

 このリールは面白いですね。
ただ、正規品かどうかは、、、ですが。

 ウキは真似させて頂きます。羽根が破損した際
埋め込み式だとボディも復活させるのがかなり面倒
でしたが、この方法ならボディはまんま活かせますね!

 年末にはまた来年用のウキとカゴを制作しようと
思いますのでその際に作ってみたいと思います。
by: カサゴ * 2012/08/18 13:18 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
【トラバURL】http://isofishing.blog52.fc2.com/tb.php/246-8c501bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
