来年用の材料の準備 伊豆半島の釣りとレコード♪

伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > スポンサー広告 > 来年用の材料の準備伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > 自作釣具(遠投ウキ) > 来年用の材料の準備

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

来年用の材料の準備

 今週に入りまた暑い日が続き、しかも仕事も現場が多いのでかなりバテ気味
でございます。早く涼しくなって欲しいですね。

 気持ちは早いですが、来年度(2013年)用のウキやカゴの材料をそろそろ
仕入れようかと早速amazonにて取り寄せてみました。

(これは夜光ウキに使用予定)2012822-02.jpg

 なかなかホームセンターでは売っていない0.4ミリ厚、半透明塩ビ板です。
今回は夜光ウキに使用して、マズメ時に少しでも見やすいようにしてみようと
思います。

 あとはウキの発泡材も在庫が少なくなっていたので10本ほど購入しました。
来年のバージョンは今年制作の物の教訓を活かして制作してみようと思います。
また12月にまとめて制作する予定です。

2012822-01.jpg

 (Space Maid/Do You Remember The Rock'n'roll Radio? 7")

 暑い時はやっぱり黒ラベルとラモーンズです。といってもカヴァーですが、
まんま+このスペイシーさ加減が大好きです。you tubeでは探しましたが
なかったです。ピンクヴィニール7"でロックンロールレディオってだけで
なんだか嬉しくなってしまいますね〜♪

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
【トラバURL】http://isofishing.blog52.fc2.com/tb.php/248-bddc192e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
