FC2ブログ

多忙な日々は続きます。 伊豆半島の釣りとレコード♪

伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > スポンサー広告 > 多忙な日々は続きます。伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > 音楽/レコード > 多忙な日々は続きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

多忙な日々は続きます。

 最近、ますます忙しくなってきました。さすがに1ヶ月近くの連勤は堪えます。
そんな中、先日は仕事で山中湖に行ってきました。朝4時出発の日帰り。

(西伊豆みたいですね。) 201292-01.jpg

 仕事の合間にウロウロしてるとカエルがいました。

201292-02.jpg

 そんでもって今日も、昨日も会社でした。早く釣りに行きたいですね。

 気分は、少しでもゆったりとしたいのでコチラ。

Mocheeba/Fragments of Freedom 201292-03.jpg

 分類上はブリストルサウンドだとか。でも個人的にはUKソウルの部類かな。
ゆったり、まったり、おしゃれな内容。中でも【Roma Wasn't Built In A day】
がとても良い曲ですね。



 来週はなんとか行けるかもしれません。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
傷の方が気になりました
炎天下での遠出のお仕事大変ですね。今は年金暮らしでのんびりしていますが、私も若かりし頃を思い出しました。
カエルも良いですが、手の傷の方が気になりました。物作りの名誉の傷でしょうか。
by: ハカマ * 2012/09/04 05:56 * URL [ 編集] | UP↑


ハカマさん

おはようございます。
仕事柄、今年は特に出張が多いです。
山中湖くらいでしたらまだ近距離なんで、
日帰りになりますが、早朝移動、夜間帰り
なので体にはこたえますね、、

手の傷は仕事の傷です。
余りに忙しく動く時は切ったのも気づかないで、
働いていて、帰る時に血のりで気付いたりした
こともありました。
痛みも感じないくらい忙しく動くのは微妙ですが、
このご時世、これだけ忙しく仕事がある事には
感謝に尽きると思っています。
by: カサゴ * 2012/09/04 11:02 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
【トラバURL】http://isofishing.blog52.fc2.com/tb.php/250-e6ef10ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。