最後に好釣 南伊豆 9/8 伊豆半島の釣りとレコード♪

伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > スポンサー広告 > 最後に好釣 南伊豆 9/8伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > 釣行記(南伊豆) > 最後に好釣 南伊豆 9/8


--/--/--(--) スポンサー広告

最後に好釣 南伊豆 9/8

 最近は忙しく本日まで3週連勤でした。ただ、昨夜は釣りに行けそうだったので、
釣友と(自分は)本年度最後のイサキ釣りに南伊豆に行きました。

 磯到着はam2時ごろ。早速開始して、しばらくして小振りなアジ。

【小さいけど一応キープ。】201298-04.jpg

 またアジがきて、その間釣友がイサキを上げていた。そして朝マズメとなり、
ようやく食いそうな気配が。

201298-05.jpg【やはり景色最高ですね。】

 そしてようやく私にも1枚、2枚ときました。今年はもう厳しいかなと思っていた
だけに嬉しかったです。

【朝マズメでようやく、、】201298-02.jpg

 そして、なんと釣友にワラサがかかり、タモ入れアシスト。普通にデカイです。。

201298-06.jpg

 その後は私にイサキ追加、シマアジときて、暑くなる前に終了。何とかまずまずの
釣果をたたき出せました。

(本日の釣果)

イサキ*3/シマアジ*1/アジ*2201298-03.jpg

(本日のタックル)

201298-07.jpg

シマノ ブルズアイ遠投sp4-52RP ABU 6500 CS PRO ROCKET
自作ウキ15号、カゴ15号、 ハリス2〜1ヒロ 棚0〜3ヒロ ハリス2.5号 ライン6号

 今年もまだまだ場所や釣り方含め検討の余地ありな結果でしたが、なにより
最後の最後でイサキにシマアジも釣れ楽しく終わることが出来て良かったです。

 これから12月までは青物メインのカゴ釣りとなります。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
コメント

カサゴさん、今晩は。
好釣果、良かったですね~!お疲れ様でした。
“イサキの夏”の良い締めを飾れたのではないでしょうか。次は“青物の秋”ですね。僕も良い秋を迎えたいな~。
by: Gatchan * 2012/09/11 19:11 * URL [ 編集] | UP↑


Gatchanさん

こんにちは。
今年は爆釣は無かったものの、
楽しく終わる事ができました。
来年こそは2桁達成したいですね。

青物、私も頑張ります。
by: カサゴ * 2012/09/12 14:44 * URL [ 編集] | UP↑


こんばんは。

あら、良い釣果ですね!当方は   しょぼん。
by: はじめ * 2012/09/12 23:18 * URL [ 編集] | UP↑

Re: タイトルなし
はじめさん

こんばんは。
島、残念でしたね。でも、半島回りでも
ワラサクラスが結構回り始めているそうなので
これから楽しめるのではないでしょうか?


by: カサゴ * 2012/09/13 18:55 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
【トラバURL】http://isofishing.blog52.fc2.com/tb.php/251-82b6e633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
