夏魚の料理  伊豆半島の釣りとレコード♪

伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > スポンサー広告 > 夏魚の料理 伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > 釣り魚料理 > 夏魚の料理 


--/--/--(--) スポンサー広告

夏魚の料理 

 結局今日は仕事。最近まともに日曜日休んだことがないような気がします、、

 昨日は釣りたて魚を早速調理しました。眠くて倒れそうでしたが、頑張って
みましたよ。

【イサキは今年最後かな】201299-03.jpg

201299-05.jpg

 まずイサキは念願の西京漬。この間の小鯛は非常に美味しかったので期待大。

【しばらく持ちそうな量】201299-06.jpg

 あとはシマアジとアジのなめろう、イサキとシマアジのあら汁を作ってみました。
かみさんも娘にも美味しく食べてもらいました♪

201299-04.jpg

            201299-02.jpg

 レコードはたまにききたくなる【4 Non Blondes/What's Up?(7")】。

201299-01.jpg

 アレステッドのSpeechの【The Hey Song】の元ネタです。なんといっても
この7"にしか収録されていない【Piano Version】が最高です。アルバムもLPで
持っていましたが、ジャケが例の機関車のイラストものではなく微妙だったので
数年前に手放しました。有名な曲なのに、レコードはドイツ盤(確か)オンリー
でなかなか探しても見つかりません。良い曲です。



にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
【トラバURL】http://isofishing.blog52.fc2.com/tb.php/252-eec7b5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
