欲しかったレコード 伊豆半島の釣りとレコード♪

伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > スポンサー広告 > 欲しかったレコード伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > 音楽/レコード > 欲しかったレコード

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

欲しかったレコード

 まだまだ都内は暑い日々が続いておりますね。ここの所仕事が続き、疲れも
かなりきていましたが、少しだけ先が見えてホッとしています。

 ずっと欲しかったレコード入手です。通販ですが、思ったより安く購入!

2012910-01.jpg

The Smiths/This Charming Man(New York)

 通常のロンドンバージョンは少し探せばすぐに出てきますが、New Yorkは
なかなか見つからず、ようやく入手です。こちらはFRANCOIS KEVORKIANに
よる長尺リミックスで、終盤のモータウン調ビートが強調されているあたり
最高です。

 スミスは大好きなバンドで、約10年前にもモリッシーのソロは見に行きまし
た。この曲は初期スミスの代表曲ですね。個人的にはアルバムだとやはり
【Queen Is Dead】が一番好きですね。



にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

The Smiths!
懐かしい。中三の頃にスミス好きの奴がいて、一回聞いてみろ!と言われて聞きました。当時の僕には重かった印象です。しばらくぶりに聴いてみます。

釣り以外のコメント、失礼致しました。
by: はじめ * 2012/09/18 13:54 * URL [ 編集] | UP↑


はじめさん

釣り以外コメ、大歓迎ですよ〜。

スミスは若い時からずっと好きなグループ
です。スミスやその周辺のグループ、
いわゆるマンチェスタームーブメントには
かなり影響を受けましたから。

またきいてみて下さい。
by: カサゴ * 2012/09/19 19:50 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
【トラバURL】http://isofishing.blog52.fc2.com/tb.php/253-0d37b887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
