自作ハンドルノブ 伊豆半島の釣りとレコード♪

伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > スポンサー広告 > 自作ハンドルノブ伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > 自作釣具(その他) > 自作ハンドルノブ


--/--/--(--) スポンサー広告

自作ハンドルノブ

 秋なのになかなか涼しくなりませんね。暑い中仕事ばかりだと気がめいって
しまいそうです。。。

 こないだはじめてABU用のハンドルノブを制作してみました。縞黒檀18パイ
の丸棒を旋盤で削ります。意外とうまくいきました。

2012914-02.jpg

 装着してみたところ。

2012914-03.jpg

 来年用にいま旅行(笑)にいっているリールに装着予定です。詳細はその内
アップしますね。

 久しぶりに、可愛らしい曲が聞きたくなりました。

2012914-01.jpg

 【Choco The New Harlem Sound/My Little Donkey(12")】

 ジャクソン5ばりにかわい過ぎです!やはり子供ヴォーカルものはピースで
堪りません。ラテン+ブレイクビーツ+ヒッポホップな名盤。MUROさんもMIX
に収録したそうです。

 YOU TUBEにはありませんでしたが、以下ニコ動でありました。

http://www.nicozon.net/watch/sm14339082

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
【トラバURL】http://isofishing.blog52.fc2.com/tb.php/254-fc7b4c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
