江ノ島水族館 伊豆半島の釣りとレコード♪

伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > スポンサー広告 > 江ノ島水族館伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > その他 > 江ノ島水族館


--/--/--(--) スポンサー広告

江ノ島水族館

 連休は昨日も仕事で、何とか休めた土曜日は娘チャンと2人でお出かけです。
(ちなみに、今日もいままで仕事でした、、。疲れました。)

2012918-07.jpg

 何度か仕事でいったことはありましたが、プライベートでは初めてです。
ここは、関東、東海近海の沿岸部をイメージした大水槽がありとても参考に
なりますね。いつもの狙いのイサキさんも悠々と泳いでましたよ。

2012918-05.jpg

 娘チャンはというと、巨大エイにサメ、フグと釣りには外道ですが、大興奮。
やはり子供は大きな魚が好きみたいですね。

2012918-04.jpg

 久しぶりに親子水いらずな楽しい時間を過ごせました。帰りは家の近所に
出来たベジタリアンフードのお店でひよこ豆のコロッケをテイクアウトして
ビールのお供です。カレー風味が美味しかったです。しかも1個40円とかだし。

2012918-03.jpg

 こういう日は明るい曲が聞きたくなります。

2012918-01.jpg

【TODD PROJECT/Hello It's Me(12")】

 曲名で分かる人も多いでしょう。トッドラングレンの名曲のグラウンドビート
カバーです。キュートな女性ヴォーカルものですが、この曲は夏というよりも、
春や初夏が似合います。自分のはもちろん再発です。(笑)

 YOU TUBEでは見つかりませんでした。。。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
コメント

カサゴさん、おはようございます。
良いお休みでしたね。(^^)b
娘さんも大きくなられて。

江ノ島の大水槽は相模灘の再現でしたっけ?
狙っていた魚たちの習性が垣間みれて大好きです。
子供押しのけてかぶりついて見ちゃいます(笑)。
by: Gatchan * 2012/09/20 09:01 * URL [ 編集] | UP↑


カサゴさん、おはようございます。
良いお休みでしたね。(^^)b
娘さんも大きくなられて。

江ノ島の大水槽は相模灘の再現でしたっけ?
狙っていた魚たちの習性が垣間みれて大好きです。
子供押しのけてかぶりついて見ちゃいます(笑)。
by: Gatchan * 2012/09/20 09:01 * URL [ 編集] | UP↑


江ノ島 江ノ島水族館行きましたか。

良かったですね。

私も、江ノ島水族館には、行ったことありませんが、

好きですよ。

hiji
by: * 2012/09/20 23:20 * URL [ 編集] | UP↑

良いですね♪
娘さんと水入らずでd(⌒ー⌒)!

湘南の独特というか、ゆっくりした雰囲気、私も大好きです♪♪

その内、機会ございましたら、ご家族で私の職場へもいらして下さいな(^o^)

釣りの話しで盛り上がりましょう(笑)

それにしても、ハンドルノブ、カッコいいっす(*≧∀≦*)

最近私も旋盤が欲しくて欲しくて(笑)

やっぱりオリジナル、いいですねぇ~♪♪
by: Yuji♪ * 2012/09/22 02:19 * URL [ 編集] | UP↑


gatchanさん

お返事遅くなりすみません。

仕事では何度かきた事がありましたが、
プライベートで改めてみて良かったです。

また行きたいと思いました。
by: カサゴ * 2012/09/22 09:57 * URL [ 編集] | UP↑


Hijiさん

おはようございます。

hijiさんのホーム至近距離ですね。
娘を連れていくにはピッタリでしたよ。

今日、頑張ってイナダ、豚平を釣って
下さいね〜
by: カサゴ * 2012/09/22 10:16 * URL [ 編集] | UP↑


yujiさん

おはようございます。

娘と久しぶりに出かけれて楽しかった
ですよ。

私の旋盤は安物の木工旋盤ですが、
重宝しています。
そのノブを装着するリールは、、
お楽しみに。
by: カサゴ * 2012/09/22 10:20 * URL [ 編集] | UP↑

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/02/01 13:43 * [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
【トラバURL】http://isofishing.blog52.fc2.com/tb.php/255-4d23eecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
