またまた好調! 9/22 南伊豆 伊豆半島の釣りとレコード♪

伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > スポンサー広告 > またまた好調! 9/22 南伊豆伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > 釣行記(南伊豆) > またまた好調! 9/22 南伊豆


--/--/--(--) スポンサー広告

またまた好調! 9/22 南伊豆

 今日も仕事で、最近は少しの休みの時間を利用しての釣行です。昨日は昼から
少し時間が取れたので夕まずめの青物狙い〜半夜程度でやってきました。本当は
青物の時期なんですが、なかなか昼に釣りにいけません、、。

2012923-05.jpg

 結構久しぶりにこの場所にきましたが、やはり南。ロケーションが最高すぎ!

 明るいうちはエサ取りのみで、針が齧られてるのでフグかな。暗くなってウキ
が沈み、小アジ。

2012923-04.jpg

 これを機に小アジが連釣。数枚は持ち帰りました。棚を浅くすると念願のあの
アタリでイサキ。またまたアジが混じり、その中で2枚イサキ追加。2時間くらい
の間で時合いだった模様。

 その後は潮も止まり、雨も降ってきた。コマセも2KGのみでしたので、足早に
撤収。

 35センチ頭で良かったです。久しぶりにお刺身で食べようかな。

2012923-02.jpg

2012923-01.jpg

 今年はイサキ、ロングランで楽しめてます。まだいけるかな、、。

2012923-03.jpg

【本日のタックル】

シマノ ブルズアイ遠投sp4-52RP ABU 6500 CS ROCKET FT
自作ウキ15号、カゴ15号、 ハリス2〜1ヒロ 棚0〜3ヒロ ハリス2.5号 ライン6号

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
【トラバURL】http://isofishing.blog52.fc2.com/tb.php/256-85e165a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
