初秋の釣果 10/6 沼津サーフ 伊豆半島の釣りとレコード♪

伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > スポンサー広告 > 初秋の釣果 10/6 沼津サーフ伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > 釣行記(サーフ) > 初秋の釣果 10/6 沼津サーフ


--/--/--(--) スポンサー広告

初秋の釣果 10/6 沼津サーフ

 本日は仕事で夕方から浜松の日帰り、せっかくなので東名の渋滞のこともある
ので早めに出発&沼津で少しだけ釣りです。

2012106-04.jpg

 台風はどこえやらなベタ凪。初めての場所でしたがロケーションは今年いった
煙樹ヶ浜を思い出しました。(広大さで)

2012106-01.jpg

 釣果は?というと朝イチからマルソウダの入れ食いで、棚0〜1本まで終始終わ
ることはありませんでした。今回はマルはリリースしました。

2012106-02.jpg

 9時ごろ20本ほど釣り上げたところで終了。この後は仕事なので足早に釣り場を
離れ、仮眠を取り仕事場へ向かいました。最近は釣りに特別に作れる時間が無いので、
合間をぬっての忙しい釣りですが、仕事が忙しくなればなるほど釣りに使える時間が
有り難く、待ち遠しくなりました。楽しみは人生の肥ですね。

 【今日のタックル】

2012106-03.jpg

 最近はブルズが気に入りすっと使っています。棚は0.5〜8メートルでやりまし
たが浅棚はマルばかりでした。イナダはきません。(釣れた人も居たみたいです)

 私のパープルはスプール替えが急務のようです。(音が、、)

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
【トラバURL】http://isofishing.blog52.fc2.com/tb.php/260-be3de833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
