Russian Red アナログ盤♪ 伊豆半島の釣りとレコード♪

伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > スポンサー広告 > Russian Red アナログ盤♪伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > 音楽/レコード > Russian Red アナログ盤♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

Russian Red アナログ盤♪

 昨日のスマガツオはそりゃ旨かったです。あんな美味しいと思いませんでした。

 で、UKからまたまたエアメールです。

2012116-02.jpg

 中身は前からず〜っと探していたRussian Red/FUERTEVENTURAの何とLP!

2012116-01.jpg

 スペインで転がっていたのを何とか探して海外通販しました。ホント欲しかっ
たレコードが見つかってなにより。

 ちなみに彼女の【Russian Red】って名前は口紅の色に由来しているそうで、
ロシア=赤=、、、って勝手に想像していた自分とは全然違いました。(笑)

 最近は新譜を買わなくなって、新しい音もあまり知る機会が減ってしまいま
したが、これは今年の中でもかなり良かった方かと思います。久しぶりにギタ
ーポップ系でアタリでした。



 ちなみにこんな可憐な人でした。唄の雰囲気と全く同じですね〜。

20111122133610403.jpg

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
【トラバURL】http://isofishing.blog52.fc2.com/tb.php/265-cdd154ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
