6500 CS FT ブラック×ブラック 伊豆半島の釣りとレコード♪

伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > スポンサー広告 > 6500 CS FT ブラック×ブラック伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > タックル > 6500 CS FT ブラック×ブラック


--/--/--(--) スポンサー広告

6500 CS FT ブラック×ブラック

 今年使っていたパープルの具合がどうも良くならず、スプールだけ変更して
補正してみる予定でしたが、以前使っていたFT黒のパーツがあったので、中身
はパープルだけど外装はFTなリールを組んでみました。

2012118-01.jpg

2012118-02.jpg

 普通のFTよりなんだかしっくりくるリールになりました。来年用ですね。

2012118-4.jpg

【I.C.P(Insane Crown Posse)/Hokus Pokus(7")】

 久々にハードコアヒッポホップが聴きたくなり探していると出てきたのが
I.C.Pのコレ。当時はかなりハマりましたが、いま聴いてもやっぱり格好良過
ぎです。(サイコだけどね。)PVもイッてるし、ちなみにこの人プロレスラ
ーでもあります。最高です♪



にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
コメント
失礼しま~す♪
カサゴさん、スゴイスゴイ、本当に沢山のリールをお持ちなんですね!!!

正直毎回驚いてます(笑)

いずれ拝見させてください♪♪
近くに来られた時は、寄っていって下さいね、

最近釣りで泊まりに来る方も多いんですよ。
ラウンジに堤防情報誌置いちゃいましたから(笑)

フロントにはもう一人両軸ジャンキーもいますので、待ってます♪

by: Yuji * 2012/11/09 22:34 * URL [ 編集] | UP↑

Re: 失礼しま~す♪
Yujiさん

 こんにちは。コメント有り難うございます。

 持ってるといっても6台だけですよ、、、。
しかもパーツだけ取り寄せたりで組み替えているだけ
なので大したことはありませんよ。。

 でも、有り難うございます。

 先日友人がYujiさんのホーム堤防でヒラソウダを釣ってきた
みたいです。スマも上がっているようですね♪

 下田に行く時はyujiさんのブログからお知らせ送り
ますね〜。
by: カサゴ * 2012/11/11 14:47 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
【トラバURL】http://isofishing.blog52.fc2.com/tb.php/266-0b064d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【6500 CS FT ブラック】
 今年使っていたパープルの具合がどうも良くならず、スプールだけ変更して補正してみる予定でしたが、以 まっとめBLOG速報[2012/11/15 01:16]
