土曜日の横須賀 伊豆半島の釣りとレコード♪

伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > スポンサー広告 > 土曜日の横須賀伊豆半島の釣りとレコード♪ Top > その他 > 土曜日の横須賀


--/--/--(--) スポンサー広告

土曜日の横須賀

 土曜日は久々にまともな休みが取れたので、娘チャンを連れて横須賀のうみ
かぜ公園に散歩です。今回は娘チャンと2人なので釣りは無し。

20121111-02.jpg

 この日はナライが強く吹いていて釣果もあまりよく無さそうでした。でも、
人は多いですねココ。自分はココは見学だけかな〜。

 歩き出すのが少し遅かった娘ですが、最近は活発に歩くようになりました。
2時間ほど公園で遊んで、少しだけポイントに寄って帰宅。

20121111-01.jpg

 疲れましたが、良い休日になりました。(本日は仕事、、。)

20121111-03.jpg

 【BLONDIE/MARIA(12")】

 久しぶりにMARIA聴きましたが、やっぱし休日が終わる時はこれって感じ。
CALL MEも良いし、TIDE IS HIGHも最高だけど、90年代のBLONDIEではこれ
が最高の曲ではないでしょうか?しゃがれたデボラハリーの歌声も渋くて◎。



にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
【トラバURL】http://isofishing.blog52.fc2.com/tb.php/267-7e71a73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【土曜日の横須賀】
 土曜日は久々にまともな休みが取れたので、娘チャンを連れて横須賀のうみかぜ公園に散歩です。今回は娘 まっとめBLOG速報[2012/11/28 10:25]
